甦る記憶。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

ある介護施設で


今回被災された方の為


チャリティーバザーをして


その売り上げを


募金にするそうです。


そして 


そのバザーに協力するよう


管理者の方から


お声がかかりました。



そういえば ふと


ずーっと前


子供たちが


幼稚園の頃


毎年秋のバザーがあり


そのバザーに出す為


ほとんどの方達が


わざわざ新品を買って


出品していたこと


もうそれが当たり前のように


なっていました


まあ 私も


同じことしていましたが・・・・



そんなずーっと


昔の記憶が


ふと思い出され


いつになっても


いろんなことから


あの子たちの記憶が


甦るんですよね。