ご心配おかけしました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

11日の地震


マグニチュード8.8が


9.0に訂正されました。


ニュースを見る度


いろんな情報が入り


悲惨な映像に胸が痛みます。


私が住んでいる栃木県も


かなり揺れて


停電の為信号機は止まり


運転中 余震の為


ハンドルを取られ


恐怖に震えながら


職場に戻りました。


実家の盛岡の両親とは


連絡つかず心配なままで・・・



夕方 帰宅すると


家の中は散乱し


電化製品も落ちて壊れていました。


花瓶やお線香の灰もひっくり返り


悲惨な状況にただただ言葉もなく


停電の中 余震に恐怖を感じながら


また両親と連絡がとれないまま


眠れぬ夜を過ごしました。



次の日の午後


両親と連絡がついて


ホッとしました。


そして


片付けをするつもりが


どこから片付けたらいいのか


ボー然とするばかりで


中々進まない状態です。


津波で家を流されて


避難所にいらっしゃる方々


のことを思えば


そんな弱音をはいては


いけないんだけど・・・


心配して下さった皆様


報告が遅くなってごめんなさい。。。


精神面で落ちています。。。


被災者の方々のことも


心配です。


明日から仕事もあるし


頑張らないと・・・


皆様の温かいメッセージに感謝しています。


有難うございました。