登山が好きでした。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 25日は


信記の月命日・・・


何回目になるかは


数えないことに・・・汗


昨日の夜 


もう日付が変わって


25日になっていて


テレビには


北アルプスの山々が


映し出されていました富士山


そういえば


山登りが好きだったけ


あの子たち・・・ニコニコ


特に信記はね走る人


上高地にも皆で行ったねビックリマーク


また登ってるんだよねアップ



今日も仕事帰りに


いつものケーキ屋さんに・・・


         ↓




遅い時間なので


ほんの僅かだけ・・・あせる


ごめんね


のふちゃん男の子


今日も一緒にいたんだよね


いつも見守ってくれて


ありがとネ音譜