人との関わりって・・・ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は


同じ職場の


ケアマネさんと


食事&飲みに行きました。


彼女も3月に辞めます。



私がこの職場に来た時


他のケアマネから


「あの人は裏切る人だから


気を付けた方が良いよ」 って叫び


言われていた人でした。


なので


私もほとんど会話することなく


いたわけだけど・・・・


日常の私を見ていて


声をかけてくれ


どれだけ救われたことか・・・ニコニコ


その様子を見ながらも


他のケアマネは


気を付けて 気を付けて


としか言わず


相変わらず意地悪ばかり。。。


彼女はここに5年以上居て


色んなやりとりを見て


やっぱり辞めたいと思ってたらしく


今回 私が辞めることで


決心がついたらしい。


そして自分が行こうと


思っていた職場を


私に紹介してくれました。



私がこの職場に入った時


親切に声をかけてくれた人がいて


その人を頼り切っていた私。


でも、やっと


気付いたんです。。。。


その人こそが影で色々遣っていた事あせる


私のお人よしな性格を


見抜かれて


楽しんでいたことも分かりました。


ほんとうに


人間関係って


難しいですね汗


人との関わりって


どこでどういう風になるか


分かりませんねあせる



明日はお休みなので


多分 また


考える事になりそうですビックリマーク