あじさい    あじさい    あじさい   


今日は、いつもお世話になっているオーナー様のお嬢さんのお宅に行ってきました。


オーナー様がお留守だったのでお嬢さんにご挨拶に行ったら、息子さんのお部屋が空くというお話がありました。


タイミングよく関西から転勤されるカップルの方が、その物件を一目で気に入って下さり、あっという間にお話がまとまったわけです音譜


御契約手続きが無事終わって帰ろうとしたら・・、


おいでおいで 招き猫 と、手招きしてくださり、それでは・・と、小一時間話し込んでしまいました。



で、お年88歳のオーナー様の昔の恋話を聞かせていただきました。

「昔の事よ・・音譜



と話し始められたオーナー様の顔に、少女のような笑みが浮かんで・・ラブラブ


ご自身の恋のお話を、こんなこともあった、あんなこともした・・と話してくださいました。


最後に


「あなたはまだ若いんだから、まだまだ恋ができるわね~音譜


「女は、結婚していたって好きな人がいた方が綺麗でいられるのよ。  綺麗でいる方が旦那さんも喜ぶんだから、ほどほどに恋はしている方がいいわよ。」


そして、

「もっと華やかな洋服を着て、もっときれいになって、私に見せに来て頂戴ね。あなたに逢うのを楽しみにしてるんだから~」


と。


88歳でも本当におしゃれで、素敵なおばあちゃまです。


「この年になったら、昔の話を誰かにしたくなるものなのよ。

それにここまで生きたらいろんな悪さも時効よね。」

と、いたずらっぽく笑っていましたにひひ


いつまでも元気でいてほしいです。

優しい眼差しで、応援してくださっているのがよくわかります。


では皆様に・・、素敵な恋時間が訪れます様に~ニコニコ




 あじさい     あじさい