連休に入りましたねふぅ

長いお休み人、暦どおりの人、いろいろいるでしょうパー

私は、暦どおりなので、今日は、お仕事してきましたよビックリマーク


でも、明日はお休み、嬉しいな~


昨日、お花見に行った時、色んなイベントをやってましたパー

こちらは、秋田で人気のヒーロー「超神ネイガー」


ちょっとわかりづらいかなあせる



あとは、美術館の前にこんな方達がいました「大魔神」



「ガメラ」



「角川大映映画展」をやってましたおー

連休中は、どこでも、色んな事をやっていて面白いですね~


※おまけ※



秋田のゆるキャラ与次郎ですほわり。

この銅像ができた頃、髭が折られる事件がありました(Θ_Θ)


その後、マスクをされたりしましたが、今は丈夫な髭を持ってますひげ

それでも、写メってる時、鼻をわしずかみにした人がいましたあせる

それってどうなんでしょうね~


触りたくなるキャラなのかな~