結局、昨日プチ喧嘩のブログを書いてから、


少しして、バイト中のデジ男から電話が・・・・携帯



「デジ子や、メールみたよ・・・ごめんね。m(u_u)m」


って。


私もブログに書いたら、もうスッキリした気分になってたし、


自分もちょっと思いやりが足りなかったと少し思ってたりもしたので、


「いや、私も届けてあげなくてちょっと悪かったかなって思ってたよ、


ごめん。


デジ男もこれからは忘れないようにしっかり気をつけようね。」


ってな感じで、穏やか~に仲直りしたんですが、


こんなような喧嘩はまだまだこの先もありそう・・・



昨日の夜、デジ男がバイト休みだったんで、


バイト先の服を洗濯したいと言い出したデジ男。


他の洗濯物もついでに一緒に洗っちゃうねと、


デジ男が準備してて、ご飯の買い物に行きたい私も、


買い物行くついでに、一緒に近所の


コインランドリーに付いて行ったんですが、


洗い終わって洗濯物干してたデジ男が、





「あ・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!」







と、いきなり叫ぶ・・・・。


どうしたの?と聞いたら、








「一番大事なバイトの服、


洗うの忘れた・・・


バックの中に、


入れっぱなしだった・・・。(゜д゜;)」










なんていうか













・・・・・・・・・クラッ( ̄ー ̄))))
















ってしましたよね・・・めまいが・・・・って感じ?爆


デジ男くん、君は何しに行ったのかな・・・・?って。


もうさ、結局へへへへ~にひひって、


「バカみたいだね:*:・(>∀<)アハハ」って


ひとりで笑って自分で風呂場で一生懸命手洗いして、


干してたから、私も料理作りながら特に何も言わなかったけど、




この子、あたまちょっと大丈夫かな?って





ちょっと本気で心配になったよねぇ。。。爆




でも、きっとこれからもう少し


時が経てばしっかりしてくれるように、なりますよね?


これからはもう少し長い目で見つつ、


ちょっとずつ、調教しながら、


見守っていきたいと思います・・・・・(´▽`。)涙







プチ喧嘩した日、


帰ってくるときに、仲直りの気持ちから、


韓国の焼酎、


百歳酒(ペクセジュ)を片手に帰ってきたデジ男。




ひとつ屋根の下(笑)



私と、喧嘩をした後とか、


仲直りした後とかに、


デジ男はよくお酒と


おいしいお酒のつまみを買って来てくれます。


(お酒の弱い私たちには、このつまみこそがメイン!!

今回はとってもおいしい炭火焼の丸ごとチキンでした。

とってもおいしかった・・・・;▽;

いっきに食べたから画像ないけど(ノ◇≦。)涙)



けっこう恒例になりつつある、仲直りの乾杯です。




この百歳酒は、焼酎の中でも私が好きなもの。


チャミスルも飲めることは飲めるけど、


こっちの方が私には飲みやすい。


酎ハイ一缶を、半分ずつ飲んだだけでも、


顔真っ赤になっちゃうくらいお酒弱い私とデジ男ですが、


やっぱり今回も、この百歳酒、3分の1くらい飲んで、


あとはまた今度飲もう~と今冷蔵庫に保存中。






ありがとうデジ男!!


いつも何も言わず、喧嘩した後に、


買ってきてくれるデジ男の気遣い。


こーゆー所は本当に、


よく気遣ってくれるなって思うんですけどね(^o^;)




その、うっかりドジなところさえ、


もう少し何とかなればなって思います。









そういえば、


前に日記にも書いた、


デジ男のバイト先のキッチンのアジュンマ・・・・


特に何事もなく、無事なようです。


アジュンマが韓国に帰国して、


お土産をみんなに買ってきたそうです。


韓国のスティックコーヒー。


でもデジ男はもらいたくないから、


もらってこなかったと。


デジ男、バイト先で、賄いが出るんですが、


アジュンマが出勤してる日は、


そのアジュンマが賄いを作るらしく、


その時は食べてないようで、


とことん、冷戦状態な2人です。



ちょっと心配なんですけどね。



これでも最初は、デジ男も、


一緒に働く人だしって、結構我慢してたんですけどね、


デジ男がここまで他人と衝突してるの初めて見ました。


デジ男って、普段ボ~っとしてるし、


何かあったとしても、


「まぁ~まぁ~気にしなきゃいいんだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みたいな考えの所あるから、


他人と人間関係で問題を起こすってことが、


なさそうなんですよね。




ここまでなるって、


よっぽど、アジュンマとは合わないようですね。


天敵か?





もうこれ以上、悪化することもないと思うけど、


ちょっと心配な私でした。