お盆休みなど、なべ吉の休み | なべ吉日記

お盆休みなど、なべ吉の休み

梅雨も明けたし!
舞洲の24時間で、大好きな夏も始まり爆笑ルンルンルンルンルンルン

夕方のモクモク入道雲は、パワーを感じるわ。

十三、塚本くんだりは、どんどん淀川花火大会の準備が進んでますよおねがい
{FDD95666-E10A-484D-9E3D-579436159266}

淀川花火大会と言えば、昔、河川敷で生ビール持参で観覧した結果、花火のええとこで尿意が滝汗

河川敷沿いにある、見知らぬ鉄工所の扉を叩き

あにょ〜、ト、トイレお借りしてもいいですかアセアセ?

切羽詰まったなべ吉を見て、快く貸してくれたニヤニヤ
なぜかトイレの横にでかーい乾燥機が回ってきて、トイレ入るだけで汗だくになったのを思い出す(笑)

前置きはここまでにして…

はい。各店舗、お盆にまつわるお休みがありますニコニコ
なべ吉のレッスンがお休みになる日を、まとめましたニコニコ

8/4金曜、8/5土曜
コスパ塚本 休館

8/10木曜 研修のため代行
新金岡公民館 
10:30〜11:30
優しいエアロ
渡邊かづみ右矢印濱野歩香IR

コスパ住道
13:45〜14:30
ベリーシェイプ右矢印簡単ストリートダンス
14:45〜15:30
走らないエアロ1
渡邊かづみ右矢印ヒロIR

8/15火曜
コスパ箕面 休館日

8/17木曜
コスパ住道休館日

8/25金曜 代行
コスパ塚本
11:45〜12:30
ヨガプラーナ45
12:45〜13:30
ボディメイキング
13:45〜14:30
次はこのエアロ
渡邊かづみ右矢印福田真理子IR

8/26土曜 代行
コスパ塚本
11:45〜12:30
走らないエアロ1
渡邊かづみ右矢印五十嵐リカIR

ルネサンス住之江
14:50〜15:50
エアロ60
16:05〜16:45
ベリーシェイプ
渡邊かづみ右矢印五十嵐リカIR


8月は何かとたくさんありますが、よろしくお願いしますひまわりハイビスカスひまわり