うまいこと言う | なべ吉日記

うまいこと言う

コナミにトレーニングに行くと、知り合いのスイマーさんやランナーさんにいつも会うグラサン

走ってますかニコニコ!?

とかいう会話がほとんどニヤリ

194が、
次こそは勝つぞーニコニコ

Nっち
ひひひ。いや、負けん。

Nっちは、マラソンはじめてまだ2年くらいのようですが、いきなりサブ4。
しかし、二回目は撃沈したらしいですびっくり

194
マラソン、最初から4分半くらいで突っ込むのがええらしいですよーグラサン

Nっち
ひゃっひゃっ爆笑
そんなんで行ったら、後半あかんよーなるわ!!

194
貯金作ったらええんですよグラサン


そんなやりとり(笑)

Nっち
また嘘ばかり言うてーニヤリ
こないだ本で見たで。

マラソンの
タイムの貯金は
身体の借金や

って書いてあったわーニヤニヤ


近くで聞いてて、吹き出したわゲラゲラ
なんか、よーくわかる例えやな(笑)


楽しい人がいっぱいおる。