ピチピチランニングと、おののく旦那 | なべ吉日記

ピチピチランニングと、おののく旦那

DECO吉日記はこちら


つづき


海から上がり、とりあえず頭にだけ真水浴びる。
あー、髪が痛む滝汗
これがまあまあ深刻な悩みですぼけー

そしてランニング仕様に変身!!
顔に日焼け止め、ヌリヌリして出発走る人走る人走る人

ピチピチビーチから、隣のトキメキビーチを二往復。

至る所で、潮干狩りラブ
ほんで、BBQおねがい

こちらはお腹が空いているので、恨めしいーラブ

約8km走り終え、また真水を頭にかけて…
ロン毛ゆえ、もう、
貞子やな。

洗い流さないトリートメントを塗り込む。
やっとのことで、髪の毛が解れましたガーン

さて、昼ごはんは王将グラサン

194がガソリン入れてる間に、顔に保湿クリームヌリヌリ。
ジェルクリーム、気持ちいいおねがい
目をつむってヌリヌリ。

あー、鼻に海水入ってるな。
ヌリヌリ。
あ、海水出た。
ヌリヌリ。

はい!終わり!
目を開けて手の平をみて、目を剥きました滝汗

血だらけやんーガーンガーンガーン

鼻粘膜やられたんかしら。鼻血が(笑)

焦って、194に、

わぁ~、血ぃ出たーーーえーん

って言うたら、ガソリン入れながらこちらを見て、

えーーー!!!
なんでアセアセアセアセアセアセアセアセ????
なんでそんな事になってんねんガーンガーンガーン
ちょっと待ちや。ちょっと待って!

と慌ててガソリン入れて、ティッシュ!!

その時サイドミラーで自分の顔を見た私。

げっガーン
顔面、血まみれやん滝汗

クリームと共に、自分で塗りたくった模様(笑)

鼻血と知らない194は、それは焦るでしょうねグラサン
ガソリン入れてる一瞬の隙に、私が血だらけになってるんやもんてへぺろ


鼻にティッシュ詰めて帰りましたウシシ
すれ違う車には、まあまあウケタやろなーウシシ



さて、次はバイク。



つづく



DECO吉日記はこちら