仲良し三人組さんからのオーダー | なべ吉日記

仲良し三人組さんからのオーダー

おはようございます
また寒くなりそうですねー
花粉や黄砂やpm2.5にも悩まされます
明後日は、
篠山マラソンなのにー
雨だろな

さてさて、いつもお見かけする3人組さんからのオーダーです
まず、Sさんからのオーダーリング
イラスト付きでイメージを教えて頂きました
二度楽しめるように、リングの1/3と2/3のイメージを変えてます
{8258A6A4-36FB-4B99-A1A8-E356283D27E7:01}
2/3はクリスタル!
1/3とは、ヘマをベースにサファイアとヒューシャをmix
ヘマはやはり、かっこいいー

そしてAさんからのオーダーは、ペンダントトップとリングです
{E3EBC314-85D8-445D-9878-9EA2E2CE39F0:01}
クリスタルで制作した、四葉のクローバーのペンダントトップ
合わせやすそう

そしてリングは、
{90BC0652-C6D6-4ED0-A4D4-2D2E60A2E21B:01}
サファイヤとアクアマリンとヒューシャのmixです
この配色、やっぱ可愛いなぁ

そしてUさんからのオーダーは、重ね付けできるように同じ形のリングを2つ
{2B75766A-8CE3-4F72-B06F-A2D1513ED6D1:01}
ヘマとクリスタルで1つづつですビックリマーク
1つでつけてもいいし、重ね付けでもいいし、色々楽しんでいただけそうですアップ

194製作の木箱に入れて欲しいと言うことでして、久々に194の出番
{55DFDF52-AE12-4F55-B284-C05EFD77735B:01}
明日お届けしますねアップ

ありがとうございました