ハーフボリュームリング | なべ吉日記

ハーフボリュームリング

こんばんはー
今日、寒すぎですね
冬はマラソンシーズンではありますが、寒いの大嫌いです
年中、夏がええわ

ふふ


さて、オーダーリングのご紹介です
まず、Hさんからのオーダー!
ハーフボリュームリングです
ステンレス土台になります音譜
{84F2F8F8-65B0-47DA-8655-8DDC508915EA:01}

スワロは、ヘマ一色で仕上げてます
私も同じものを持っていますが、あわせやすく重宝してますよー

そして、Mさんからのオーダーリング
これまた
ハーフボリュームリングで、ステンレス土台です
スワロはクリスタル一色でしあげました
クリスタル、キッラキラですよー
{9F956EED-05D3-4B14-9F03-12FE06872D9C:01}
色物も可愛くて大好きだけど、クリスタルとヘマみたいに、なんにでも合わせやすいのも一つあるといいなぁ
と、思う、なべ吉、今日この頃





…さっき飲んだ、梅酒のお湯割り、薄かったなー
ゴクゴク系の湯割りでしたにひひ
寒い時は湯割りやねにひひ