海トレ | なべ吉日記

海トレ

おはようございます
1月最後の日曜日は、またまた194のサーフィンでおでかけ
勿論モン吉も一緒やでー
{E061F2D5-3AF0-41E9-952A-E9015E0571B8:01}
日本海はやはりどんより空
冬場は、結構な確率で晴れを拝むことができないのが日本海

寒すぎるので、なべ吉とモン吉は、待機
でも、ただ待ってても時間が勿体無いので、ランニングしよう

浜辺を端から端まで、行ったり来たりー走る人
冬の浜辺は波で砂浜が削れてたり、逆に砂で道が完全に覆われてたりで、ところどころ砂浜に足を取られて走るハメに

おー、エイドリアーン

って気分でにひひ

しかしどこもかしこも、サーファーうじゃうじゃ(笑)
皆んな、好きやなー

なべ吉は二往復ランニングー
約12kmのランニングでした
{70B940F7-A33C-4010-ADDB-6AE115B44865:01}
そーこーしてたら、194も海から上がってきた。
ブルブル~
ヘットキャップも、グローブもブーツもはかないスタイル(笑)
よーやるわショック!
{0B8B1F5E-3DB1-4146-9166-3B929935D31D:01}
足湯を堪能中
みるみる足の色が紫に
{A625E557-A916-4B24-B985-4EA8092B697D:01}
マリちゃんに、

腐りかけの色やん!

って突っ込まれて(笑)

さてさて、お昼はそこからまたまた1時間ほど走る車
{695D0359-B453-44F7-BD1C-7F9E6B9A8EE2:01}
194が探してた、まるさん屋!
もちろん海鮮のお店。
既に大行列で、せっかく来たし仕方がないので、2時間ちかく待ちました
お刺身定食、おいしかった!
今だけ食べれる、ズボガニ、食べたよー
ズワイガニの子供やねんて
味がツボって取れるから、ズボガニ言うねんて

商店街にはいろんな銅像が…
て、てつろうやん?
{F386EC43-E2FA-452D-992E-60C854876612:01}
それをこっちに、よこせー
{A9858F86-1EE0-4B10-ACBA-999B0F6D1D8A:01}

温泉はまたまたそこから1時間ほど走り、
あねがわ温泉を堪能
滋賀県やでー
そしてついでに、竜王のアウトレットをぶらぶらー

すごい移動距離(笑)
いちにちで回る感じじゃないよねにひひ

それにしてもいちにちが早い(^◇^;)