レンズ | あきさんの!(仮)

あきさんの!(仮)

ご来場いただき誠にありがとうございます。
倉庫番のあきです。
こちらは整理も兼ねて過去の文章作品を投稿するという、
わたしの作品倉庫となっております。
あしあとやコメントを残していただけると幸いです。
なにせ、倉庫は退屈なもので。

切りとった
 美しいものを
切りとった
 その一瞬の輝きを
切りとった
 そして
焼きつけた

彼らはまだ気づかなかった。

切りとった
 目を疑うものを
切りとった
 感動すると思われるものを
切りとった
 そして
残された

見えないものに気づいてしまった。


  「わかってる」なんて言わないで
  そんな独り善がりな言葉 いらない
  目をそらす そんなことしたって
  気づいてしまってからじゃ 意味ない

  そのレンズに焼きついた一枚一枚
  フィルムにもしっかり焼きつけて


切りとった
 すべてのものを
切りとった
 目をそらすことなく
吸い込んだ
 そして
焼きつけた