ひじょーーーーに重要な定義です | 1人ビジネス経営者の「最強」仕事術

ひじょーーーーに重要な定義です

付箋塾かつまたです。

昨日「成功者」について書きました。

あなたは、「成功者」「成功している人」というと
どういう人を思い浮かべますか?

年収数千万円の人?

億稼ぐ経営者?

何かを達成した人?


成功者のイメージは人それぞれ

たぶん、あなたと僕のイメージも違うと思います。


でも、「最強」仕事術では【成功】を、このように定義しています。


 成功とは
  前もって決めた
   自分にとって価値ある目標を
    段階を追って達成している
     状態


ほんとーーーーーに、重要な定義ですので
ぜひ、何度も読んでください。


成功とは、目標(ゴール)に辿り着いた状態、とは言っていません。


段階を追って達成している状態
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言っています。


なんだー、じゃあ今が成功の状態?と思ったでしょうか?

でも少し待ってください。

大事な部分がその前にあります。

それは

「前もって決めた
  自分にとって価値ある目標」

です。


ここが、ひじょーーーーーーーーーーーーに、難しいところだと思いませんか?


自分にとって価値ある目標が

 ・・・わからないから困ってる
 ・・・わかったつもりになっている
 ・・・わかった気になってたけどどうも違う

そして

 ・・・わかりたいからずっと探し続けている
 ・・・わかったとしたら素晴らしい
 ・・・いつになったらわかるのだろうか?


この「自分にとって価値ある目標」が
わからないから、決められないから
ずっと悶々と同じ所を回っているんですよね?


■成功者とは?

つまり、

 成功者とは
  前もって決めた
   自分にとって価値ある目標を
    段階を追って達成している
     状態にいる人

です。

それを踏まえてもう一度昨日のメルマガを読み返していただけますか?

学んだことを記憶に留めず、すぐ行動して
小さな行動と小さなフィードバックを繰り返して
自分にとって価値ある目標を見つけた人

そして、段階を追って達成している状態にいる人

それが成功者です。


この2つのステップ。

1)価値ある目標を見つける
2)段階を追って達成する


これを完全に網羅しているのが、「最強」仕事術なのです。


「最強」仕事術を使って、ぜひ、あなたも成功者に。


かつまた拝

→ 「最強」仕事術を無料で手に入れる