もんもの(*´ω`)マッタリ日記

マッタリピグライフ♪

ピグを中心にMMO、リアルネタなどを不定期更新しています❤



バナーを作ってみました(*´ω`*)ノ"


テーマ:
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日連夜 もんもの(*´ω`)マッタリ日記 雷様の怒りがおさまらないもんもの(*´ω`)マッタリ日記


富山の田舎からこんばんみぃ~w


今日のお昼から長女が1人大阪に旅立ったの


娘はゲーマーなんだけどー(若い娘が・・・困ったもんだ)


どうも内緒にしてるけど~もんもの(*´ω`)マッタリ日記


オフ会も兼ねて大阪の友達やうちの実家に行くみたい


あくまでも想像だけどwもんもの(*´ω`)マッタリ日記


で、



3万円までしか貯めれない娘っちは当然


ボンビー旅行なわけで


お金あんまり使わないでいいようにと


ママとしては少しでも協力しようと

もんもの(*´ω`)マッタリ日記 (お金は無いけどねwwww)


ちびもんもが郊外学習でお弁当だったので


ついでに長女も次女もその彼にも


えぇ~い 作ったるわっってなっちゃってw


作ったの4人分もんもの(*´ω`)マッタリ日記  


ちびもんものリクエストなもんで


見事に肉肉しぃお弁当になったんだけど~もんもの(*´ω`)マッタリ日記



長女からメールが


長女「ママ~さっきバスに乗ったよv(・ε・v)


肉肉しぃお弁当ありがとう~。」


ってw



数分後もんもの(*´ω`)マッタリ日記


長女「ママ~ダシ巻き玉子が涙でるほど美味しかった♪」


ってw


ママ「❤にカットしてたの気づいた~?もんもの(*´ω`)マッタリ日記



長女「うんwわかってたよ~」



だって・・・・w



もうさぁ 長女は若くして産んでる子でママの都合で


すごいつらい思いもしてきてるやろうに


中高は、親うざいって感じだったけど


もうすぐ19歳になろうとしてるからか


落ち着いたのか、可愛いことゆうてくれる♪


久々にお弁当作ってよかったわ~もんもの(*´ω`)マッタリ日記


思いがけず心がきゅんってなったわ



次女も学校から帰ってきて


次女「彼氏が玉子焼きが一番美味しかった~」


ってw  お前もかwwwwもんもの(*´ω`)マッタリ日記


次女「よっぽど美味しかったのか残りの玉子焼き


一番最後に残しておいて食べてたよw」


だってwwww   旦那と一緒で好きな物は最後かメモメモ



からあげとかウインナーとか褒められるより


自分の味付けで、じっくりふんわり巻いた


おばあちゃん直伝の玉子焼きが褒められるって


嬉しいな~。 学生時代のうちの弁当の玉子焼きも


同級生に大人気だったの思い出したぁ~すごい懐かしい


あんまりの人気で、おばあちゃんに作り方せがんだんだよなぁ


あの時教えてもらって良かったもんもの(*´ω`)マッタリ日記


娘達にももんもの(*´ω`)マッタリ日記 ママの玉子焼き教えてってせがまれる日も近いかな?w




一番メインだったちびもんもはなーーんにも


言わなかったけどねーーーーもんもの(*´ω`)マッタリ日記









もんもの(*´ω`)マッタリ日記

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

つっついに・・・・




念願のっ



うさちゃんがっ!!!



ィタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!



(`・ω・´)ハイ 私ついに目撃しましたよ


超 かわいかったぁぁぁぁぁ❤




もんもの(*´ω`)マッタリ日記




しかもっもんもの(*´ω`)マッタリ日記   何事おおおレッサーちゃんも2匹!!!



あんなんだこの部屋もんもの(*´ω`)マッタリ日記



大量発生してたっ



それにね番外編もあるの



画像で気づいたんだけど



隅っこでなんかまあるい黒白も居たの





もんもの(*´ω`)マッタリ日記


   もんもの(*´ω`)マッタリ日記

レア度の高いペットが勢ぞろいしてたw


もんもの(*´ω`)マッタリ日記 でもね・・・



誰も見向きもしてなかった・・・・・もんもの(*´ω`)マッタリ日記




この数秒後に黒うさちゃんは



どなたかのおうちに飼われていったよもんもの(*´ω`)マッタリ日記



もんもは目の前に出てるのに



画像に収めるのにイッパイイッパイで



飼いそびれた・・・・もんもの(*´ω`)マッタリ日記




ちなみに早朝7時の出来事でした。




つっつぎこそはo(`・д・´)oガンバル






もんもの(*´ω`)マッタリ日記











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。