おはようございます。

今日も6時半起床。

お弁当作りました。


おみよさんママは新米ママ
今日も3品簡単弁当。野菜少なっ汗


miyoちゃんは8時起床でお着替え&授乳

めずらしく1時間でぐずって9時に授乳。

いつも朝寝は長めなのにね。

今日はママの産後の経過を診るため

産婦人科受診に行くから、がんばろうね。


昨日は、日曜日でパパが修理に出してた

バイクを取ってきました。

パパの

年賀状用の写真撮影会開催です。


おみよさんママは新米ママ
朝からおめかしして待ってたのよね~。

ライダーぽくないですか?



おみよさんママは新米ママ

おみよさんママは新米ママ

あんまりいい写真撮れなくて

パパが後で文句言ってました。

結局お宮参りの写真のみで年賀状作るかな。



おみよさんママは新米ママ
お疲れ、miyoちゃん。

ママもmiiyoちゃん抱っこした写真が欲しいんだけど

パパに頼むの忘れちゃった。

次は一緒に撮ってもらおうね。

一眼レフカメラ欲しいな~。


子育てブログに、赤ちゃん来ると

家電貧乏になるって記事があったけど

分かるなぁ。


我が家の最近の家電は


おみよさんママは新米ママ
電気ストーブ。

これ、ファンヒーターで風も出るし、

タイマー機能もついてて、しかもデザインがかわいくて

お気に入り。もう一台欲しい。

あと、テレビショッピングで排気がでない掃除機を

衝動買いしました。

食べこぼしとかするようになったら、

さっと片付けられるので重宝しそうです。


昨日の夕飯。

ヨシケイじゃなく作ったの久しぶりかな。


おみよさんママは新米ママ
豚肉の塩麹味噌焼き

厚揚田楽、味噌汁。 あら、味噌尽くし。。。


パパは、実家からもらってきた

ボジョレを一人で飲んでました。

長々実家に行ってたくせに、

ひとりワインを飲むパパに殺意を覚えた夕食でした。


お酒のみた~い!!