風の如く去りゆく | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨夜の六本木イズミは沢山のシンガーの方々や、外国からのお客様も沢山で楽しい一日でありました✨



お越しくださいました皆様ありがとうございました。



バンコクからいらしていたカップルの男性は日本好きすぎて13回目だそうで。


私もタイ好きだけど13回くらい行けるようになるぞ!!😁😁





色々な事務的タスクをキチンとこなしていこうとすると本気で一日があっという間に過ぎ去ってしまうのは何とかならないものでしょうか。


必要書類を調べて規約作って、よーしこれで完璧だぜぃ!
って思ったらもうひとつ別な書類も用意しないといけなく。



何か新しいものをゲットするにも一苦労ですね(笑)





久々に高円寺Too-tickiに納品に行きました✨
外国のお客様が沢山買いに来てくれていたそうです😊
Thank you!