2019年の御礼 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨日で2019年の演奏活動・レッスン全てを終了しました。



今年も沢山の方々に支えて頂き本当に感謝しております。

皆様ありがとうございました!



沢山の音と沢山の素敵な笑顔があった2019年でした✨✨



来年も自分のペースを大切に、そして活動できることに大きく感謝しながら初心を忘れず頑張りたいと思います🍀🍀


本日より帰省!
スイッチオフ(笑)

後厄(今年本厄なことを知らなかった)なので、なんかこう払って貰えそうな所で初詣行こうと思います😁😁


皆様良いお年をお迎えください。




今年もありがとうございました!



もんまるい🤗