一大決意 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

ずっと

ずっと目を逸らして来ていました。


押し迫ってくるあなた、、いえ、、あなた方の事は私の視界にも入っていたし、その訴えてくる気持ちも気が付かないふりをしていました。


でももう先延ばしする事は出来ないことも分かっていました。
嘘をついていたわけじゃない、現実を見たくなかっただけなの。。。



決めました。









譜面を大整頓する!


(*´Д`)=з




もうやります、もうやります(o´Д`)
ごめんなさい私の部屋


部屋と譜面とわたし



はー、、、この大量の紙を、ここはここぞとばかりにA型の血を沸かせてですね、一気に整頓しますっ


スタンダードとアレンジものと、ポップスと日本語と、まだまだ分けるカテゴリはあるんですけど、もう全部透明な袋?みたいなのに1曲ずつ分けて、そんでもってア行、Aから順番に並べる!
バンドはバンドごとに分けてファイリングだいっ


誰か私にもう一つ音楽用の部屋を下さーい(๑•ω•๑)/"(笑)


ポップスしか終わらなかった!

が!
良しとしましょう。
さあ、これだけ細かく分けたから、これは嫌でも毎回ファイリングしないとその後今よりもっと死亡するパターンなのでここは私への挑戦でもありますね。


ツアーから帰ってきたらまた残りやろうっと♪
{5CA4103C-709B-442E-82D6-266442AF2527}

{2551057A-6357-407C-A23C-E363467F7633}

心を沈めるために(私が)、家の近くに咲いているバラをどうぞ☆


明日はみやこちゃんと立川ジェシージェイムスです。19:30~スタート!
菅野よう子やります♪