きらきら | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

先日とあるところで仲良くなったシンガーのLinoちゃんと意気投合しまして。

2回目からはこれやりました。(笑)

{590B3328-482B-42BA-A2B2-E985BCD338C2}

なかなか面白い展開になりそうです。

私もゆっくりこうしてビーズやワイヤー引っ張り出してやったのは半年ぶりくらいだったので楽しかったです(^^)ちょこちょこ外れちゃったのをなおしたり付け替えたりとかはしてたんですが。


今これをふと書いていてちょっと思ったのですが


多分女性は誰しもどこかでプリンセスになりたい、そんな世界が好きという気持ちがあるのかもしれません。
例えば花が好きだったり、ピンクが好き、フリフリレースが好きだったり、素敵なお化粧品や、ジュエリーだったり、キラキラしたものだったり。

人それぞれ好きなものが違うとは思いますが、それを私は自分自身にというより、こういうものを作って反映させているのかも知れません。

自分ではフリフリとか着ないですしね(笑)

どちらかと言うとクールなものが好きですが、そんな中にもキラキラいいなぁ(-´∀`-)というのがあるんですね♪

何れにせよ、これとこれをこんな感じで組み合わせるとこーなるよ☆  とか話しながら作って、それを見たLinoちゃんがテンションダダ上がりしてくれる事に、私は大変気を良くして、じゃあこんなのもできるよーという具合に色々作るのはとても楽しかったのでありました♪