昨日と今日と明日 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨日

みゆきさんと7/7の打ち合わせー。
私のアレンジ譜を更に上手く3管用にして下さると(*'∀'人)わーい、最高ですね♪
ありがとうございます♪
フライヤーも素敵なのをいただきました
{653A0EC7-89D1-4033-A301-6FA55DAE7736}

{3A976C20-498D-48F1-BF86-32E899B3D1F5}

ご飯食べ食べ打ち合わせ( •̀ω•́ )و
楽しかった☆




今日

7/2の八潮駅前で八潮中学校の吹奏楽部の皆さんとコラボ演奏をする為、本日はリハーサルしてきました★

前回の視察時よりも格段に上手くなっててビックリ(´ ˘ `∗)
当日はいい演奏になりそうです。

15:50~やっています。

今から楽しみ٩(*´꒳`*)۶

ちょっと休憩でお茶しようと思ったんですが、かぼちゃのタルトが私を呼んでいたので応えてしまった、、、
どうしてもこうやって食べてしまう(笑)
{ED1A9CB5-7B7E-4115-811B-376EBD3E2317}

(笑)
美味であります。(イマココ)




明日

明日は池袋で歌いますー!めんかるです(^^)
お待ちしております。
ませきくんのマレーシア演奏やら、太光くんのニューヨーク話も色々聞きたいですね(*´∀`*)

6月23日木曜日
池袋 INDEPENDENCE

【めんかる】
門馬瑠依(vo)
菊池太光(pf)
若井俊也(b)
ませき雄斗(ds)

start 20:00~ 
charge 2700円

《INDEPENDENCE》
東京都豊島区西池袋3-22-8
03-5960-2252
http://jazz-independence.com/
{6A448C74-8FBF-4E7D-B61B-80A5472A828F}

{9CEDC869-8B86-4646-925F-F3AB8BF6DB84}

テトちゃん(演奏後にやってくる野良猫さま)にも逢えるかなー。