いつもは店名がすでに入ったお店用の領収書をもらうんだけど、

たまに普通のレシートサイズの領収書をもらうこともあります。











対応してくれたのが面識のない店員さん。











店員さんに宛名を聞かれた店長はいつものように店名を答え。











そして、領収書を貰いました。











その領収書が、











これ。











領収書

























領収書ズーム

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ











・・・ウチはいつからにゃんこのご飯やさんに?(爆笑)ちらみねこ

ねこの手 ハート ねこ トラ猫(通常) クロネコ* ねこ ねこちゃん シャム猫(通常) black cat はてな 黒猫










今までの間違いになかった破壊力!!!!!(爆笑)











領収貰う前に店員さんと











「○○(地名)のですか?」「いいえー」











的なやり取りがあったんだけど。。。











実際にこんな店名の飲食店があるとか?!sei











ちなみに。











今までにあった間違いは、













ぽん
築地でお店のおばあちゃんが書いてくれた領収書。狸たぬきバージョン(笑)











と、











もー
やっぱり築地でもらった領収書。牛牛バージョン(笑)