必要不可欠 | LiMiTスタッフ もんきち

LiMiTスタッフ もんきち

LiMiTもんきちの霞ヶ浦釣行記

おはようございます

昨日のヤマセンコーはワッキーリグでした

僕は、ヤマセンコーは
ほとんどがオフセットのノーシンカーで使ってましたが
番長にノーシンカーワッキーを教えてもらい
試してみました

昨日、ヤマセンコーで釣れたのは全部ワッキー

僕の新しい武器になりました


そして、
昨日、絶対必要だったのが



Four-C


偏光サングラスです

サイトフィッシングには絶対に必要なアイテムです

今からの時期、特に必要不可欠ですよ

準備万端で釣りを楽しみましょう

さて、
朝練に開始です