ツールド北海道参戦記 (TT編) | もんきち日記 the 2nd  それいけ床の間バイカーズ!!

ツールド北海道参戦記 (TT編)

雨の天気予報でしたがスッカリ晴れました。
photo:01


ツールド北海道の目的はロードレースなのでTT自体はどうでも良かったのですが、天気も良くなったし割とテンションも上がってきました。
目指すは10位以内。
たしか、明日のロードレースの先頭に並べる権利が貰えたと思います。
そりゃ、ゲットせねば!

このツールド北海道、関西じゃビックリの検車を行います。
自転車の重さも計られ、ヘルメットにjcfのシールが無いと出走出来ないのですよ。
道外から参戦の人はヘルメット要確認ですよ。


で、TTはといいますと
photo:02


サラッと開会式に参加して

photo:03


サラッと並んでサラッと出走、サラッと1.2キロを駆け抜け

サラッと10位以内をゲット!
・・・とはならずガーン

結果は17位でした^^;
まぁ、こんなもんでしょ。
よくやったよ、俺にひひ


そんなショボい結果はとっとと忘れ、頭は明日のロードレースへ。
帰りに車でコースを確認してきました。

前半は平坦ですが後半は登ってますなにひひ
登れない俺なんだけどコースは楽しそうですね!
コース後半には
photo:04


大雪山が待ち構え、そして、、、
photo:05


ゴール手前では北海道の最も北海道らしい風景のパッチワークの丘が待っていてくれます。

多分、その頃はアスファルトしか見てないけどね~

気になるのは天気だけ。
明日は優勝してきますわんわん
言うのはタダだからね、うしし・・・





iPhoneからの投稿