TURN 268:優勝戦、スタート!! | 今週のはたのけんじ

TURN 268:優勝戦、スタート!!

洞口!何をそこまで焦っている!?
最近、性格が豹変しつつあるあの洞口だが、
元々冷静を絵に描いたような彼が、ここまで取り乱すなんて・・・
空を見上げたときは、
「ぼく、どうしたらいいのかな?ママン。」
と請うのかとちょっと思ったけど(笑)
やはり、彼にとって超えるべき相手は親父ですか。
かつてあそこまでライバル視していた憲二を、
どうしてここまで無視できるのかもちょっと不思議だ。
スタートのかけひきには負けたけど、スリットからは実力勝負。
狙うのは優勝だけ。
それは洞口だけでなく、憲二だけでなく、6人同じ。
6人の想いの矛先に、全員の視線が集まる。
そんな中、彼女はどんな気持ちでそこを見ているのだろうか。
勝負の女神は誰を・・・
そして青島は、誰を見ているのだろうか。

5/15