TURN 203:ジャンケン | 今週のはたのけんじ

TURN 203:ジャンケン

憲二のにーちゃん、結婚したのか!?と、一瞬思った旅行先での食事風景。子供がうつってるんだもん。まぁ、かんなちゃんと憲二がいないから波多野ファミリーとは関係ないと思うけど。
というわけで、波多野一家in浜!澄もありさもいてギャグありラブコメありって感じかな。でも、幼なじみでもいちゃいちゃはしたいもんだと思うぞ。がんばれ憲二!
そして久々の沖田&光瀬。しばらく出てこないと思ったら髪の毛染めちゃって。純の元に弟子入りでもしたのかな?でも、光瀬クンはちょっとだけ女っぽくなったね。絶好調憲二の前に洞口のペラのヒミツが浮き出てくるのか?私の予想では、前回「スペシャルペラは1レースしか持たない」と言ったが、あそこまで早くてレコードが出ないとなると、実は1周しか持たないのかも?後半はペラひらいちゃってボロボロ?確かに競艇は90%が1周目で順位決まるから最初で先頭に立てばOKという、ある意味理想的なペラかもしれない・・・。でも、そのペラだと後半にまで接戦が続いたらおしまいでは?ただ、もしそうだとしても、それがわかっていても対処できない!どうやってあれに勝つんだろう(悩)

12/6