やっと… | モンキーパイソン正義のブログ

モンキーパイソン正義のブログ

バンドのこと、ライブ情報、正義の趣味や好きなことを書くブログ

痛風が発動して、悶絶していた正義です。


やっと、モンキーパイソンの新曲がYouTubeにアップされたみたいです。


「題名はあなたの中にあります。」です。


作詞ユウキ、作曲ユウキ、俺だす。


モンキーパイソンには珍しいテンポの遅い、そして、ロックバラード的な感じ。


この曲をやるにあたり、ユウキと喧嘩したり、まあ注文が多かったりと大変でしたが、頑張りました。

皆、聴いてくれい!!


そして、残念なお知らせが…

年末にライブをやる予定だったのだが、どうしても仲間達の予定が合わず、来年にやることになりました。

なので、来年、会いましょう!


今年は、あと1曲くらいはYouTubeにアップ出来たらいいなと思ってます。


さ、洗濯するかな…


皆、聴いてくれい!!


ψ(`∇´)ψチャンタン