ありがとうございました(^人^) | モンキーモモのスクラップブッキング教室

モンキーモモのスクラップブッキング教室

愛媛県今治市で
“スクラップブッキング”
の楽しさを知っていただこうと、
不定期に教室を開いて活動しています(*^_^*)
興味のある方!!
『スクラップブッキングって何だろう?』と思われる方!!
ブログを覘いてくださいo(^o^)o宜しくお願いしますo(^-^)o

今日は、
愛媛県新居浜市でありました
“お喜楽市”に脚を運んで頂きましてありがとうございました(^人^)音符

モンキーモモのブース
ステージの横で、歌もタップリ聞けたし、
ギター弾いてる姿を見たら
「あ~またギター弾きたいなぁ~」って
思いました…


終わりの方で、
「浜っ鼓☆弾☆DAN」さん
の踊り登場!
ステージの横なので…
“なるこ”渡されて照れ
一緒にパチパチならしました~爆笑音符








帰りには、
おうどんを食べて帰りました~
今日も1日
色々な出会いがあり、
とても楽しかったですラブラブ

11月も何とか都合をつけて、出たいですラブ

また、よろしくお願い致しますおねがい