犬しか見てないし~(^笑^) | モンキーモモのスクラップブッキング教室

モンキーモモのスクラップブッキング教室

愛媛県今治市で
“スクラップブッキング”
の楽しさを知っていただこうと、
不定期に教室を開いて活動しています(*^_^*)
興味のある方!!
『スクラップブッキングって何だろう?』と思われる方!!
ブログを覘いてくださいo(^o^)o宜しくお願いしますo(^-^)o

こんばんは~カナヘイうさぎ

モンキーモモのスクラップブッキング教室
の モンキーモモ桃です音譜桃

今日も、夕方からコツコツ作品つくりカナヘイハート




やっとデコりました~カナヘイうさぎ


昨日、ダーリンに
「どう?」
って聞いたら…
「かわいいラブラブ
って言われて私つながるうさぎニコニコしてたら・・・
「かわいいって・・・
いわれました大泣きうさぎ

犬かい・・・
犬も可愛いけどね
この犬犬昨年のカレンダーの切り抜きなのてへぺろうさぎ

では、またね~爆笑