コツコツと作品作り(o^^o) | モンキーモモのスクラップブッキング教室

モンキーモモのスクラップブッキング教室

愛媛県今治市で
“スクラップブッキング”
の楽しさを知っていただこうと、
不定期に教室を開いて活動しています(*^_^*)
興味のある方!!
『スクラップブッキングって何だろう?』と思われる方!!
ブログを覘いてくださいo(^o^)o宜しくお願いしますo(^-^)o

あっという間に、夕方ですね~星空

インクやペーストや…!

何使ったら
写真を引き立たせるのだろう~??
何て、考えてたら外は暗くなってる夜の街



ちなみに、YouTubeは『卓球』ですてへぺろうさぎ
全日本卓球選手権見ながらの
スクラップブッキングですカナヘイきらきら





宝の持ち腐れもいけないと思い
しまい込んでいたインク出しましたよ~つながるうさぎ



これも、カリグラフィーで使っていた画材などですあんぐりうさぎ
箱から出してきて、使おうとするが…

笑っちゃうけど、使い方が分からなくなってる大泣きうさぎ

ネットで調べながらの使用とびだすピスケ2
使って慣れたら便利なものですね~てへぺろうさぎ

楽しみながらやってま~すとびだすうさぎ2

今月の教室日、
また決まったらお知らせしますカナヘイハート
よろしくお願い致します(^人^)