モンキーモモのSB教室 | モンキーモモのスクラップブッキング教室

モンキーモモのスクラップブッキング教室

愛媛県今治市で
“スクラップブッキング”
の楽しさを知っていただこうと、
不定期に教室を開いて活動しています(*^_^*)
興味のある方!!
『スクラップブッキングって何だろう?』と思われる方!!
ブログを覘いてくださいo(^o^)o宜しくお願いしますo(^-^)o

今日も、

モンキーモモのスクラップブッキング教室に足を運んでいただきましてありがとうございます(^人^)


今日は、初めてSBする方が2名おいでました(^o^)ラブラブ

お二人とも真剣に打ち込まれ2時間たっぷり使われて何とか仕上げました。


写真選びが、大変ですよね~あせる

写真があって、それに合わせてSBするのが本当なのでしょうが・・・

キット組まれてましたら・・・写真をキット用に探さないとね~

みたな・・・汗


なれてきて、写真に合わせて用紙とかパーツとか合わせれるようになると、

もっと 楽しいでしょうね~音譜



今日は、本当にありがとうございました(^人^)



ついでに

お二方とも・・・

耳つぼもしてかえられましたニコニコ



楽しいひと時・・・

ありがとうございました(o^-^o)


読者登録してね