ネスレ超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エバー)ってご存知でしたか?

私は普段、硬水&不味いで有名なミネラルウォーターを愛飲しています。


モニタープラザさんで知ったHEPAR。 超硬水ですって!めちゃ興味ありありになってしまいました。マグネシウムやカルシウムがテンコ盛りもりの様です。

「ガブ飲みになくても無理なく自然な形でマグネシウムやカルシウムなどのミネラル成分を採ることができます。」って所が気に入りました!

       Just for fun!

音譜 超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター前回のレポートはこちら



モニタープラザさんで、このミラクル ネスレ超硬水HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集 をしていましたので、絶対!絶対!モニターしたいです!

お水の事ならお任せ下さい。しっかりモニターしますよ。