グルメレポート | モンキーバナナ

グルメレポート



久々にしますよ。


今回は



つけ麺



大学の近くにある店です。


名前は忘れましたw


今回頼んだのは


とろ味噌つけ麺ダブルの平打ち麺
photo:01



平打ちのホウトウみたいな、


麺で、かなりボリュームがあります。

チャーシューは、野菜、魚などでじっくり煮込み、何日間か寝かしたもので、


口に入れた瞬間とけます。


最高です。


photo:02


こちらはスープ


味噌の味がしっかりとでて、魚介とんこつ


味的にはクリーミーな感じです。



平打ちの麺との相性はまぁまぁ


かなり、食べるのに時間がかかりました。


だって、平打ちだったら特盛が無料だからなんでw


そして、残ったスープに割りスープ


をいれてもらったら




かなり味、マイルドかつ風味がでて



最高な仕上がりになりました。




photo:03



とろチャーシュー丼


同じチャーシューを使い


白米にまんべんなくタレが掛かり


美味しかったです。



みなさんもぜひ





iPhoneからの投稿