まいど。最近、チバテレビとtvkとBS朝日で再放送をしてる
「水曜どうでしょう」をHDDに撮って、何回も観てるTARです。
もぉ、毎日が水曜日です。


毎日毎日、楽天からメルマガが来るんだよ。それも何通も何通も。
下着が安い。旅行が安い。家電が安い。家具が安い。時計が安い。
靴が安い。服が安い。PCが安い。チケットが安い。酒が安い。
すげぇな。さすが三木谷。でも、楽天はロッテに負けてイイよ。


で、中でも、ある北海道の海産物業者のメルマガはホントひどいのよ。
カニが安い。エビが安い。ウニが安い。カニが安い。ホタテが安い。
カニが安い。ウニが安い。カズノコが安い。エビが安い。カニが安い。
イクラが安い。カニが安い。コンブが安い。カニが安い。ウニが安い。
マジで1日に20通ぐれぇ来てんじゃねぇかな。スパムか?っつ~ぐらい。
誰がそんなに毎日毎日カニやらウニやら注文するかぁ!っつ~話だよ!
アレ、逆に反感買うと思うんだよねぇ。マーケティングミスだよ。
いくら、うちの嫁みてぇに「甲殻類が大好きだ」っつぅ人だとしても、
そんなカニカニ言われたら、誰が買うかぁ!ってなると思うんだよね。
多分、メルマガ出したら出しただけ買うバカがいるんだろうね。


で、全然話変わるけど。通勤の時って、毎日同じ場所で電車を待って
同じ場所に座るんだけど、ココ連日、すげぇ不愉快なコトが連発で。
オレが寝ようかなって思うと、異様なニオイが漂ってくるのよ。毎日。
明らかにオッサンの屁のニオイ。オッサン独特の屁のニオイ。
なんて表現すりゃイイのか分からんが、それしか言い様がないんだよ。
オッサン独特の屁のニオイ。3度も言えば、だいたい察しが付くだろ?
それが今週連チャンで、今日が3日目。朝からゲッソリだよ。
それも、今日はカニのニオイでさ。もぉ、ど~なの?ってカンジ。
想像してごらん。(ジョン・レノン)電車で寝ててニオイがするんだ。
「ん?なんだかカニのニオイがするよ。違う!コレ、屁のニオイだ!」
まず、カニのニオイの屁って時点でおかしくねぇか?と思うのよ。
昨日の夜、どんだけカニを食ったんだよ?と。カニ将軍か?と。
多分、オッサン、楽天のメルマガにまんまと乗せられたんだろうね。
明日はウニのニオイの屁が嗅げるかも知れない。って、もぉ勘弁して。


新型インフルエンザで、マスクがまだ売れ続けてるらしいじゃん?
そんだけ売れてるんだったら、屁のニオイまでも防げるマスクを
開発して欲しいんだけど、さすがのユニチャームでもムリなお願い?