最近、やっつけ記事、多過ぎですか?そうですか。TARです。
「あぁ、ダルいなぁ。もぉ寝ちゃうか。ブログは、まぁ、明日書くさ」
こんなカンジで寝ちゃうと、次の日に2本書くハメになるワケです。
そりゃ、あんさん、やっつけ記事にもなりまっしゃろ?


この前、ホラ、千葉市科学館に行った時に京成に乗ったんだけどさ、
さすが京成。年寄りばっか乗ってんのな。日曜の午前中だっつのに。
まぁ、若い子もいなくねぇんだけど、部活の遠征試合に行く高校生とか。
そんな客しかいねぇから、京急みてぇにシャレたCMが打てねぇんだな。
まぁ、そんな中、オレらの前に、ハタチ前後の女の子が立ってたのね。
もぉね。ニューヨーク大好き!ってカンジの派手なカッコの女の子でね。
パーカー一面にIドキドキNYって。そんな柄のパーカー、よく買う気になるな。
さらに加えて、チャラ気なキャップの前部分にもデカデカとIドキドキNYって。
どんだけニューヨークが好きなんだよ?ってぐらいのINY加減。
多分、ニューヨークに住んでる人でもそんなに好きじゃねぇだろ?
外国人が、デカく「原宿」って書いてあるTシャツ着てるぐらいダサい。
あそこまで行くと、ダサさも1周回って、同じトコに戻って来ちゃうな。
って、アンタ、それダサいままじゃん!


あとさ、最近のお笑いブームのお陰なのか、たまに若手芸人の貧乏生活を
面白おかしく紹介したりする番組があるじゃん?司会が今ちゃんとかで。
で、そんな時に、部屋の床に無造作に置かれたザブトンやクッションに
「renoma」とか「BOY LONDON」とか書かれてると、妙にサブくなるよな?
ホンモノだろうがニセモノだろうが、そんなのはどっちでもよくて、
それが普通に、そいつの生活空間に溶け込んでるってコトにサブくなる。
って、多分、コレを読んでる人の中でも、実家に帰ったら自分の部屋に
田代まさしや山田邦子の顔が書かれたウチワがあったりするんだよな。
母ちゃんが着てる服も、10年以上前に近所の小学校のバザーで買った
「JUNKO KOSHINO」や「MICHIKO LONDON」のスエット上下だったりして。
それと比較したら、ユニクロは相当オシャレブランドだよな。


でもね、多分、世界最強のブランドって「バレンチノ」だと思うのね。
もぉ「ヴァレンチノ」じゃなくて「バレンチノ」ね。
ホンモノとかニセモノとか、有名とか無名とか、全然関係なく、
とりあえず、Vのマークが付いてたら、それだけで最強だと思う。
郊外型のディスカウントショップで売られるスリッパに書かれてたり、
郊外型のディスカウントショップで売られる合皮ベルトに書かれてたり。
うっすらとヤンキー臭がするブランド「バレンチノ」
意味のないエアロパーツが良く似合うブランド「バレンチノ」
高級本革だとしても合皮に見えてしまうブランド「バレンチノ」
灰皿代わりに缶コーヒーの空き缶で十分なブランド「バレンチノ」
コンビニの割り箸が異常に余ってるブランド「バレンチノ」
昔ながらのセブンスターが似合うブランド「バレンチノ」
先輩から買わされた事故車のグロリアが似合うブランド「バレンチノ」
今でも工藤静香のベストがヘビロテされてるブランド「バレンチノ」
機会があれば大麻を吸ってみたいブランド「バレンチノ」
カラオケではBOφWYかB'zしか許されないブランド「バレンチノ」
でも女がいる時にはフミヤは許されるブランド「バレンチノ」
もぉね、合言葉は「バレンチノのVは、VシネのV」ってカンジ。


でね、バレンチノ・ファミリー(刃恋血乃一家)ってどんだけあるのか、
通販サイトに出品してる商品を検索して列記しただけで以下のとおり。
カルロ・バレンチノ
ダイアナ・バレンチノ
ウーゴ・バレンチノ
マリオ・バレンチノ
クラウディオ・バレンチノ
アンドレ・バレンチノ
ルチアーノ・バレンチノ
ジャビエ・バレンチノ
ジャンニ・バレンチノ
ステファノ・バレンチノ
アルデン・バレンチノ
レオナ・バレンチノ
ペレ・バレンチノ
おいおいおい。どんだけあるんだよ!でも、これで全部じゃねぇぞ、多分。
勝手に作ったとしてもバレねぇと思うわ。イタリアっぽい名前でよ。
ジャコビ・バレンチノ
アリシア・バレンチノ
カスティリアーノ・バレンチノ
ポッセ・バレンチノ
クリスティアーノ・ベレンチノ
ジョルジォ・バレンチノ
どぉよ?違和感なくねぇ?これでVのマークを付けりゃバッチリじゃね?
っつ~か、1個だけ「ベレンチノ」だったけど、気付かなかったべ?
とりあえず、ディノスみてぇなカタログ通販をメイン媒体にしてさ。
前面刺繍のトレーナーとか合皮のバッグとか合皮のパンプスとか
便座カバーとか鍋つかみとかテッシュカバーとかイヌ用の服とか軍手とか
自転車のハンドルカバーとかエコバッグとか浴槽の蓋とか矯正下着とか
壺とか掛け軸とか水晶とか数珠とか刀とか墓石とかネックレスとか
羽毛布団とか耐震装置とかシロアリ防止装置とか消火器とか競走馬とか
とりあえず、目に付くトコロにVのマークさえ入ってりゃあ
髪の毛がムラサキのオバちゃん達が目の色変えて買ってくれるハズ!
おい!今スグ、中国の工場を押さえろ!なんなら買収したってイイ!
リーマン・ショック(Notサラリーマンの降格人事)の今が狙い目だ!
叩いて叩いて叩きまくって、1円でも安く作らせろ!
よぉし!年末のクリスマス商戦に向けて忙しくなるぞぉ!(腕まくり)