朝から…涙( ;∀;) | さんびきのコブタ^^つれづれ日記

さんびきのコブタ^^つれづれ日記

食べることが大好きな、我が家のコブタたち。
3匹+パパママ+ワイヤーミニチュアダックスフント、りりの、
なんてことない毎日をつれづれと綴っています^^

今日は、お友達のたっきーママさんの、
レシピ本発売日でした!!



楽天ブックスで予約してた私。

こんなにヤマト男子が待ち遠しかった事があったでしょうかキラキラ



自宅前にクロネコさんが止まったのを見て、


うちだうちだうちだ~!!(byタカ)



と、印鑑持って、猛スピードで玄関へ。

鼻息荒く、荷物を受け取り、

「落ち着け、落ち着け私…」

と正座をして、開封すると…

あ~~~上げ上げ

ブログで紹介されてた、表紙と一緒!!







しばし表紙を見つめたあと、

表紙をめくり、そこに書いてある文章を読み、涙、

また1ページ読むと涙、涙…で

目の前が何も見えなくなってしまいました。




本当に凄いなぁって。

これだけのお料理、撮影したりレシピ作るの、大変だったんだろうなぁ…って。



改めて、レシピ本の出版、おめでとうございます!!




こちらのレシピ本、
172レシピ載って780円です音譜

レシピの数の多さにお得感を感じますが、

それ以上に
コメントのひとつひとつが面白く、
思わず「フフッ」と笑ってしまいますキャハハ


あぁたっきーママさんの、マシンガントーク

久々に聞きたいなぁ…好


私はこちらで購入しました
↓(私のコメントもちょこっと載せて戴きましたWハート



たっきーママのHappyKitchen

¥780
楽天

おススメですラブラブ