2017/1/17 | さ る い わ の ブ ロ グ

2017/1/17

昨日は3時就寝。

 

「視覚探偵」を見ていました。

 

ちょっと、最近、夜が遅すぎるのて反省をしたいと思います。

 

1:00くらいには寝なきゃね。

 

それにしても、旦那の起きる時間に起きない私。

 

よく、旦那に怒られないよな。

 

怒られる前に、自ら反省しなきゃ。

 

 

今日は9:30に起きて掃除、洗濯。

 

そして、二度寝。

 

 

夕方に起きて、近くのドラッグストアとスーパーに買い物。

 

夕飯はチキンカレーでした。

 

 

テレビは普通にニュースとか。

 

また、夕飯の後、ゲーム(「おいでよどうぶつの森」)ウトウトしてしまいました。

 

たぶん、これが夜元気になってしまう原因の気が。

 

ちなみに、「おいでよどうぶつの森」は写真が50枚たまりました。

 

最近、全然、写真がもらえないんですけど、限界なんでしょうか。

 


では「ミになる図書館」→「今夜くらべてみました」を見て寝ます。

 

お休みなさい。

 

P.S

昨日のライオンズチャンネルの鈴木選手の欲しいもの間違ってたので、直しました。