日曜日のたまねぎ | さ る い わ の ブ ロ グ

日曜日のたまねぎ

昨日は2:00過ぎ就寝。


CDTVを見ながらうとうとしていたら、星野源くんの「SUN」が流れてきて「何位?」と思ったら、来週のランクイン予想曲の紹介でした。


来週が楽しみ。



今日は、雨が降ると思ってたので、10:00起床。


見事に晴れていたので、洗濯を開始。


こたつの毛布も洗濯しました。


暑かった。



午後は、野球をみながら、うとうと。


旦那が、近所から大量の玉ねぎをもらってきました。


0-4で西武が負けていたので、その玉ねぎを実家におすそ分け。


NACK5を聞きながら、ちょっとドライブ。


帰りがけ、おかわりが逆転してくれました。


嬉しくて、また家に戻って野球観戦の続きを見ました。


勝利投手は、甲賀健康医療専門学校卒という珍しい学歴の宮田でした。


「甲賀」ゆえに、忍者と呼ばれます。


初勝利。


ヒーローインタビュー、なぜかTBSのアナウンサーの手が震えてましたね。


おかわりのインタビューは相変わらずどくとくでした。


たぶん、巨人なんかでは通用しないヒーローインタビューだな。


だが、西武にいてくれれば、何も文句はないさ。



試合が終わってから、洋服掛けを見にホームセンターへ。


いいのがなくて、すぐ帰ってきてしまいました。



夜は、ふなっしーが出てた番組と、録画していた「ファミリーヒストリー」を見ました。


そんなとこかな。



今日は、眠くなかったけど、情緒不安定だったかな。


なんか、就職のことを考えると憂鬱でしょうがないです。


なまじ自分が元気なのがいけない。


では、お休みなさい。