ミュージックステーション | さ る い わ の ブ ロ グ

ミュージックステーション

昨日は、「マツコの夜の巷を徘徊する」を見て寝ました。


1:30頃就寝。



今日は、6:00起床。


もう一回寝たら10:00過ぎまで寝てしまいそうだったので、いったん起きました。


今日は、雨が降りそうだったので、洗濯はやらずに、掃除だけしまいました。



10:00からは美容院でした。


午後はメガネ作り。


また高いメガネを買わされちゃいました。


安いフレームで良いと思ったのですが、「こちらの方がフレームが丈夫です」とか言われて、高いフレームになってしまいました。


3万円也。


それから、靴も買っちゃいました。


靴のかかとの減りが早いんだよな。


そんなことで今日は4万以上使った…orz


落ち込み。


やっぱ、メガネは安いので良かったのかな。



ああ、ただ一言。


「乱視が強い人は、眼鏡市場は向かない」です。


乱視の強いレンズは取り扱ってないようで、さりげなく乱視が弱いレンズを入れられてしまいます。


(なので、今回は眼鏡市場以外のところで作りました。)



夕方から野球を見たのですが、西武打線はおしめり君。


実は、生放送で有名なミュージックステーションに星野源くんがでるので、精神的に西武ライオンズの応援どころではなかったです。


無事ミュージックステーションを見終えて、すっごくホッとしました。


もう、親の気分でした。


ミュージックステーションの後は、西武VS阪神をBGMにして、「星野源」でツイッターを検索。


おおむね良く書かれてたことに安心。


「ミュージックステーションに出るには歌が下手」というツイートがあったのですが、まあ、それはそう。


あれでも、上手くなったのですよ。


元々「自分の声が好きではなくて、周りに薦められて(声入りの)歌を出した」らしいので。


ですので最初のDVDの「STRANGER IN BUDOUKAN」はより歌が下手なのでお薦めしません。


DVDを買うなら最新の「TOW BEAT IN YOKOHAMA ARENA」をお薦めします。



そんなんで、野球が終っても星野源くんの「SUN」に付いていたDVDを見ました。


しかし、西武ライオンズはマジやばいよ~。


下手すると今週末には、ロッテに抜かれてBクラスになるかもしれんです。


では、逃避するように、お酒を飲んで寝ます。


お休みなさい。