メガネのツルを折る | さ る い わ の ブ ロ グ

メガネのツルを折る

昨日は1:30くらいに寝ました。


珍しくフジテレビのバナナマンとバカリズムの番組を最後まで見てしまいました。



今日は7:00頃起床。


いつものように、洗濯物を干したり、掃除したりしたのですが、またフロアに横になって寝てしまいました。


すごく、頭が痛くて目を覚ましたら、頭のそばにあったメガネのツルが折れてました。


ああ、寝ている間に何をしていたんだろう…orz。


4万近くしたメガネで大のお気に入りだったので、大ショックです。



とりあえず起きて、14:00からは、ハローワークのビデオセミナーに行ってきました。


また、「職務経歴書」の重要さを勉強してきました。


明日は、ハローワークの講義を受けてきます。


今日は暑かったので、4000歩あるいて、40回くらい腹筋しておしまいです。



ハローワークに行っている間に星野源くんの今日発売のCDが届きました。


野球を見る都合(笑)があったので、特典DVDは明日以降見ます。


とりあえず、腹筋をやる間、CDを聞きました。


みんないい曲でした。



水曜日なので、旦那が早く帰ってきました。


二人して野球を見ました。


いやードキドキした。


武隈と増田が0点に抑えてくれたのでよかった~。


高橋朋巳のビビっている顔を久しぶりに見ました。


朋巳はちゃんと実力があるので、次からビビらないでね。


たぶん、甲子園、大学、社会人とあんまり大舞台で活躍してないから、こういうときびっくりするのかな。


なんか、オールスターの間は休ませてあげたいけど、大舞台でビビらなくなるならば、朋巳が出てもいいかな、思ってしまいました。


(CSでビビらないように。)


明日は西口さん。


まあ、打撃戦になるのは間違いないですね。


ボロ負けしたら、西口さんもそろそろコーチかな。



野球が終わった後は、テニスを見ました。



今は「100分de名著」の「荘子」見てます。


おもしろい。


まだ野球のドキドキが抜けないので、お酒を飲んで寝ます。


お休みなさい。