暑くて運動できません。 | さ る い わ の ブ ロ グ

暑くて運動できません。

昨日は、1:30就寝。


割と寝付けませんでした。


地震があったせいかな。


デパスを飲んでしまいました。



今日は6:45起床。


いつもの通り、洗濯をした後、踏み台昇降をしたのですが、昨日デパスを飲んだせいか、眠いのなんのって。


そんなので、昼寝。


今日は暑かったので、運動はし難かったです。


暑いと運動がしにくいので、これから運動でダイエットは辛いですかね。


まあ、日が暮れてからウォーキングをすればいいんでしょうけど。


野球とか旦那の夕食を作らなくてはならないですし。



そんな野球は西武は大敗。


いや、坂本と阿部が帰ってくると巨人もホームランがでるね。


しかし、今日はどうしても打てないっていう投手に果敢に点を取りに行くのってやっぱ浅村だね。


(ただ、かならずしも勝てるとはかぎらないけど。)


おかわりは自由に打つときは打つし、打たないときは打たないからね~。


森も研究され始めているしな…。


本当に、交流戦、西武は5分5分なら御の字って感じかな。


なんたって、選手層と資金力が弱ってるからね~。



夜は旦那が「なんでも鑑定団」とかを見たよ。


旦那は会社ですっごく疲れているらしい。


昨日は怒鳴ってきたとか。


いろいろ聞いたけど、私は聞いたそばから忘れてしまいます。


まあ、それでちょうどいいんでしょうけど。



最後の話題。


星野源くんが今週Mステに出て、観覧者を募集しているみたいだけど、mixiで「観覧に当たったよ~」っていう人に誰も「イイネ!」をしていないのに、笑いました。


昔、私もジャニオタだったから分かるわ。


源くんもサッカーの内田のようになる前に、結婚しちゃえばいいのに。


病気のことがあるから、できれば、看護婦の人とか栄養士の人がお嫁さんになってくれればいいのにね。



では、お休みなさい。