埼玉で地震 | さ る い わ の ブ ロ グ

埼玉で地震

昨日は、1:00就寝。



今日は、7:45起床。


いつものように、朝ごはんを食べて、洗濯物を干しました。


それから、暑くならないうちに旦那から頼まれていた物をドラックストアに買いに行きました。


それから、バラエティ番組を見ながら踏み台昇降。


「さまぁ~ずさまぁ~ず」とか「ナカイの窓」とかを見てました。


なんか、、、なんだろう、一応主婦なんだけど、昼間のワイドショーは見る気が全然しません。


たぶん、普通の主婦との接触がないからかなぁ~(苦笑)



昼ごはんを食べてから、うとうと。


で、地震で目が覚めました。


本当に目がパッチリ覚めてしまいました。


震度3ぐらいだったらしいのですが、家が最初バキバキと鳴ったので怖かったです。


掃除して、洗濯物をたたんで、また踏み台昇降でした。


地震があったのと、靴擦れがまだ痛いのでウォーキングはしませんでした。



夜は、録画しておいた「ミライ☆モンスター」を見ました。


実は、法政が東大に負けたから知った番組です。


結構良かったです。


森田っていう投手、メジャーに行かないで欲しいなぁ。



それから、録画した「愛車遍歴」とか「ライオンズチャンネル」とかを見ました。


いや、故障明けの岸くんを見ましたが、さすがエースの投げっぷりでした。


楽しみ。*^o^*



ところで、前、「日焼けして手足があったかい」と書きましたが、それが今ピリピリしていましす。


日焼け止めスプレー持っているので、塗ればよかったと後悔しています。


今、一生懸命手足に化粧水かけてます。


そんなんで、これからは、ウォーキングより、踏み台昇降に精を出します。



では、「月曜から夜更かし」を見て寝ます。


お休みなさい。