NACK5 | さ る い わ の ブ ロ グ

NACK5

昨日はCDTVの途中で寝てしまいました。


気が付いたら横になっていて、ランク王国でした。



今日は、8:00にいったん起きて、洗濯物を干して、ウォーキング。


新しい靴で靴擦れができたので、あまりに長くはウォーキングできませんでした。



午後は、また野球。


NACK5の平尾さんの解説が聞きたかったので、テレビでなくラジオでライオンズを応援。


でも、また負けちゃいましたね。


平尾さんの解説面白かったです。


子供の頃、日曜日になると巨人戦に連れて行ってもらったらしいのですが、日曜日の度に定岡投手でがっかりしたそうです。


あるある~。


旦那は、「メヒアとセラテリを下げて、純日本打線で行け」と言ってました。


後、「点を取られなかったけど、大石は力がないからダメ」と言ってました。


昨日は割と良い攻め(強気に出る攻めと慎重に出る攻め)をしていたのですよね。


田邊監督は勝たないと(ゲストでプロレスの)武藤さんに怒られるのが嫌だったので、バンドもさせたみたいです。


「どうしても勝ちたいならバンドもさせた方がいい」と分かっているんじゃん…田辺監督。


ちなみに、西口さんは一軍に同行しているけど、まだいつ投げるかは決まってないそうです。



夕方はウォーキングに行ったのですが、靴擦れで痛くて計7,000歩で断念。


家で30分程踏み台昇降をしました。



夜は、お好み焼き。


そんで、テレビは「その差ってなんですか」とかを見てました。


私は録画しておいた「怒り新党」を2本見ました。


そんな感じかな。


お休みなさい。