ツーデーマーチ | さ る い わ の ブ ロ グ

ツーデーマーチ

昨日は、またもや記憶がなく。


眠剤は0:00前に入れました。


ので、1:00前には寝てたと思います。



今日は、9:30に起床。


朝ごはんを食べて、洗濯物を干しました。


旦那はツーデーマーチに出かけました。


そんなんで、私は二度寝。


お昼は旦那が崎陽軒の焼売弁当を買ってきてくれました。


ヘルシーなお弁当でした。



それから、野球。


少しウトウトしてしまいました。


なんか、解説の星野智樹が精神的にダメでした。


なんか、左の抑えで出てきて炎上したイメージしかないんですけど。


私が一番好きな解説は、松沼兄やんですね。


今日は、何気に武隈が4勝。


このまま安定して7回を投げてくれるようになれればいいな。


夕方になって、六大学野球で、法政が東大に負けたというニュースが。


旦那は大ショックを受けてました。


なんか、法政の優勝を期待していたらしいです。


しだいに「優勝するより、大ニュースになったから良かったんだ」とか開き直ってましたが。


愉快な旦那です。



夜は、旦那は「ブラタモリ」とか「アド街ック」とか見てました。


私は「IPPONグランプリ」です。


「オペンペン」が頭から離れませんwww


大吉さんが優勝なのは文句なしです!!



では、CDTV見て寝ます。


お休みなさい。