ツーデーマーチ前夜 | さ る い わ の ブ ロ グ

ツーデーマーチ前夜

昨日は0:00前に眠剤飲んだので、「マツコ夜の巷を徘徊する」を見た後の記憶がありません。


きっと、1:00頃寝たのでしょう。



今日は、7:45起床。


朝ごはんを食べて、洗濯。



それから、近所のドラックストアが5倍ポイントをしているので、つい買いこんでしまいました。


昨日、旦那から生活費をもらったこともあり、ついつい7,000円くらい使ってしまいました。


(ビールとか虫よけ剤とか…)


それからウォーキング。


昼ごはんを食べて、昼寝を→掃除→ウォーキングでした。


計10,000歩也。


45分間踏み台昇降もやりました。


夜は野球。


今日も、早々と西武が勝つ気がしませんでした。


西武はセラテリという外人を一軍に上げて起用したけど、「映像会社社長」で「内野も外野もできる」「ツイッターも西武ファンに人気」という、うさんくささ。


そんな都合のいい人いるわけないじゃん。


なんか、うさんくさい西武に逆戻りだ。


まあ、打撃はまた爆発するときはするさ。



さて、西武ライオンズファンクラブから「飯能市にお住まいの皆様へ」というメールが届きました。


2回目。


なんでも、チケット割引対象なんだとか。


ビールもお得で。


でも、飯能市市民は飯能市三大イベントの「ツーデーマーチ」というハイキングイベントに明日、明後日は振り回されちゃうのよ。


なんでも、8万人の弱小都市のくせに、参加者2万人が目標なんだって。


旦那ももちろん、会社のしがらみがあって参加します。


そんなわけで、プリンスドームには行けないのでした。


なんか、今年は西武ライオンズに西武沿線都市が協力するっていう会見やったんだから、もう少しスケジュールを調整してもらいたいものだわ。



そんな感じかな。


お休みなさい。