スウェットのすそ上げ失敗 | さ る い わ の ブ ロ グ

スウェットのすそ上げ失敗

昨日は、1:30就寝。


「月曜から夜更かし」を見たあと、すぐ寝ようとしたのですが、少し遅くなってしまいましたね。


今日は、8:00起床。



雨が降っていたので、洗濯をせず2度寝をしてしまいました。


10:30に起床。


11:00頃からごそごそとウォーキング用のスウェットのすそ上げをしました。


すそ上げ用の溶けるテープを使ったのですが、テープの溶けた部分がアイロンにくっつくは、ちょっとすそを上げ過ぎたので後悔しました。


それで、もう一本のジーンズの方は近くのデパートですそ上げしてもらうことにしました。


810円也。


チビだからしょうがない…。



午後も、少し昼寝してしまいました。


それから、少し「セシール」とか「ベルーナ」のカタログを見たかな。


それからウォーキング。


8,000歩。


そして、踏み台昇降25分でした。


痩せない…orz


たぶん、食べてすぐ寝るから、運動しても相殺されてしまうんだろうな~。




そんでもって毎度のことながら、野球。


タオルが出たこととライオンズマガジンの表紙に高橋朋が載るということで、きっと今日活躍すれば、お立ち台だろうと予想し、早めにお風呂に入りました。


予想ズバリ的中。


朋巳お立ち台。


高橋朋「タオル買ってください」ということで、ちょっと雄星フラグが立ちそうだったのですが、「今年の目標は一回でも多くお立ち台に立つこと。登場曲の"follow me"を皆が歌ってくれると嬉しい *^o^*」などと、いつもながらの謙虚な姿でした。


タオルがたくさん売れて、年末には明るい家庭が築けるとイイネ!



野球が終わってから、旦那は通信添削の勉強をしていました。


録画しておいた「サラメシ」を見ました。


そんなところかな。


お休みなさい。