資格サプリを辞める | さ る い わ の ブ ロ グ

資格サプリを辞める

昨夜は、1:30就寝。


今日は6:45起床。



朝ごはんを食べて、洗濯物を干しました。


それから…眠くて眠くて寝てしまいました。


1:00頃起きたのですが、また寝てしまいました。


15:30頃まで寝てしまいました。



掃除をしてから、ウォーキング。


ウォーキングの途中で「しまむら」に寄って半袖のブラウスを2枚買ってきました。


就活用です。


使わない可能性もありますが。



旦那は、18:00に帰ってきました。


通信添削などをしてました。


夜は旦那が「有吉ゼミ」とか「吉田類の酒場放浪記」なんかを見てました。



そうそう、資格サプリはいったん辞めることにしました。


旦那に「あなたに簿記は向いていない」と言われたこともあり…。


なんか、私も昔から「好きでない資格は合格しない」というジンクスもあったので。


やりたくなったら、無料の「合格TV」方をを見ることにします。



後、「LIONS MAGAZINE」の6月号が高橋朋巳選手なので、オンラインストアから注文しました。


表紙も朋巳なんですが、写真の修正が効いてるな~(笑)


「ライオンズチャンネル」も見たのですが、週刊MVPも高橋朋巳でした。


特集は高橋光成でした。



そんな感じですが、寝ます。


お休みなさい。