スプレー式化粧水にはまる | さ る い わ の ブ ロ グ

スプレー式化粧水にはまる

昨日は、CDTVを見てずぐ就寝。



今日は、9:00起床。


洗濯物を干して、ウォーキング。


午後は野球を見ようとしたのですが、NACK5のサンデーライオンズを聞きながら寝てしまいました。


暑かった。


室温が30度くらいになって、寝たり起きたり。


結局、ライオンズは負けてしまいました。


首位はソフトバンク。


西武、ハムはゲーム差なしです。


西武、離されないでいこ~。



野球が終ったら直ぐウォーキング。


計、10,000歩ぐらいでした。



昼寝をした後に日焼け止めを塗って行かなかったので、また焼けたかな。


最近、「メラノCC」ってスプレーにはまってます。


なんか、2,30年前のレモン水って感じの甘酸っぱい匂いのスプレーです。


高校時代を思い出す匂いです。(苦笑)


なんとビタミンC入りで1000円以下だったと思います。


スプレーはすぐに使えてコットンがいらないのが良いです。


ウォーキング明けに使いやすいです。



夜は、旦那がまたテレ東を見てました。


私は、Youtubeでバナナマンの日村さんのお誕生日の歌(星野源作)なんかを見てました。


その後は、大阪の都構想の住民投票の結果とか。


それにしても、70代の方の政治への力は凄いもんだものだなぁ~。



では、涼しくなったので、寝ます。


お休みなさい。