ナカジのマウスパッド | さ る い わ の ブ ロ グ

ナカジのマウスパッド

昨日は、1:00就寝。


テレ東のネオスポまで見て寝ました。


面白かったのが「すぽると」で、坂本・阿部の一軍合流の話の後、「さすがに、華がありますね」とのナレーションの後ろで女子アナが笑ったことです。


井端さんとか、高木隼さんとか、堂上さんに失礼じゃないですか。(笑)


今朝は、目が冴えてしまって、6:00に起床。


洗濯をして、8:00からウォーキングしました。


まだ高校生とか通学しているんだな…。


平日なんだものね。


8:00からウォーキングしたのですが、また陽に焼けてしまいました。


まあ、10:00くらいまでうろうろしていたからね。


それから、やっぱり眠気が来て、13:00頃まで寝てしまいました。


掃除をしてから、また、ウォーキングでした。



そうそう、旦那からメールで「マウスパット欲しい。探しておいて欲しい」と言われたので、探したら、ナカジがスマートだった頃のマウスパットが出てきました。


後、自分で好きな写真をマウスパッドに印刷できるキットが。


旦那にどっちにするか聞いたら、「ナカジのを使う」とのこと。


偉いなー。


私は捨てようと思ってたのに。(苦笑)





旦那は17:30に帰宅。


18:00からは野球。


「今日、明日は捨て試合だから、気楽に」と思って見たのですが、まあ、疲れるわ長いわ。


しかし、佐野は郭より使えることが分かったのが良かったです。


郭は西武グループの政治的な力が働いているので、二軍には下げないそうです。


なんだかな~。



最近は旦那が途中で寝てしまうので、旦那の解説がなくてつまらないです。



そうそう、今少年野球でキャッチャーをやりたがる人が減っているというニュースが。


後、森がそんなにキャッチャーをやりたがっていないというニュースも。


森の方は分かるなー。


森って自分が目立てればDHでもいいって感じがする。


なんか、テレ玉で他の人がインタビュー受けてても、「何?何?」ってキョロキョロしてるんだもん。


一般人かよっ。



そんな感じですが、明日は大谷VSルブランなので、さすがに西武は負けるでしょう。


最近は、岸くんの状態が分からないので、高橋朋巳に肩入れしています。


朋巳を使わずに負けてくれることを祈ります。


朋巳が潮崎さんぐらい、長く活躍してくれますように。


では、お休みなさい。